コンプレックスを感じている女性へ@FCA

こんにちは!FCA金沢校のカナです。

いつもお読みいただきありがとうございます!

今日はコンプレックスについて。

 

 

皆さんはコンプレックスありますか!?

「たくさんあるよ!!」という方も安心してください!!(笑)

1つもない!という方はなかなかいません。

私もコンプレックスの塊といっても過言ではないほど

コンプレックスで埋め尽くされていました。

こんなことを話すと、「うそ!!」「自信満々そう!!」なんて

言われたりしますが(笑)

本当にコンプレックスで醜い心の時期がありました。

 

 

そもそも私がメイクに興味を持ち始めたのも

「自分がキレイになりたい!」ただそれだけでした。

自分がキレイになるにはどうメイクをしたらいいか。

コンプレックスを打つ砕く手立てが私にはメイクでした。

雑誌を見て真似したり、毎日自分の顔で何度もメイクして研究したり!(笑)

先生に怒られても(笑)メイクは私から外せないものになっていました。

その研究(!?)の甲斐あってコンプレックスはなくなっていきました。

もちろん今がコンプレックスゼロなわけではないですが

今のコンプレックスは

次の自分を造る為の肥やしだと思っています。

 

 

誰にだってコンプレックスはあるものです!

コンプレックスで終わらせるか、打破するか。

どちらを選ぶか。

私は絶対!!!!

打破したい!!!!

ここがダメ」「あれがいや」と

嘆いているだけでは何事も変わりませんものね。

自分を変えられるのは自分だけですからね!!

「コンプレックスとおさらばしたい!」

「自分に今よりも自信をつけたい!!」

という方。

一緒にコンプレックス打破しましょう!!

 

 

私は長い年月かけて自分にぴったりのヘアメイクを身につけましたが

美容師でなくてもヘアメイクアーティストでなくても

自分で自分の最高の状態を造れるノウハウが分かれば

最短で自分に1番似合う状態を造れるようになります!

無駄な研究と月日を省いて最短で造れるコンプレックス打破のお手伝いを致します!

最高の状態になった自分を見てみたくないですか!?

誰かに造ってもらったひと時の最高の状態ではなく

毎日自分で造れる最高の自分。

そんな自分になって胸を張って歩きましょう!!

 

 

FCAのブラッシュアップコースでは

自分で自分の最高の状態を造れるノウハウが1日で身につきます!!

日本で唯一の実寸による顔型の分析から理想的なお顔のバランスに

するためのメイク法、ヘアスタイリング法が分かります。

フェイステイストカラー診断(商標登録出願中)により

あなたの魅力を活かす色の選び方、理想的な顔型にする為の顔型のカバー法が分かります。

心理分析から「なりたい憧れ像」を紐解いて

自分に自信の持てる表現すべき姿が分かります。

一生使えるあなただけのオンリーワンの技術を

身につけていただけるコースになっております。

かなり濃い内容となっておりますので1日2組限定でしか

受け付けられませんので、お申し込みはお早めにどうぞ!!

【  2月 6日(土)     3月16日(水)   お申込み受付中!!】 開催地 東京

ブラッシュアップコース詳細はこちらから

ではコンプレックスを打破した皆様と共に胸を大きく張って

歩けることを楽しみにしております!

コメントを残す